achikoの日記

大自然セラピー。漢方&薬膳好きのぐーたら養生

私の為の薬膳

久しぶりにご縁あって訪れた地。

 f:id:w679864atsu-moro:20161219201644j:image
香りと記憶はリンクするように…

 


歩いていると懐かしい香りに包まれる♪

 f:id:w679864atsu-moro:20161219205015j:image

 

スーッと引きこまれ

 


タイムスリップしたかのように

 


過去、現在、未来が一直線上に並ぶけど

 


今に生きている実感がある。

f:id:w679864atsu-moro:20161219192540j:image


そう!今でしょ(^-^)

 

 

何にしてもテーマや方向性を見失うと

 


あやふやな状態が続き、場を混乱させる。

 


徒労感は広がり、為す活力を奪う。

 


色々な方向性があるなか

 


時には、ひとつでも決めること!は必要だと思う勉強会でした。

 

 f:id:w679864atsu-moro:20161219201448j:image
夫婦=陰陽。
ふたりでひとつと決めた船出(^-^)

 和装が映えます。

 

 


ランチは私の証に合わせた薬膳!

 

肝腎強化で先輩に作っていただきました(^-^)

 

f:id:w679864atsu-moro:20161219201511j:image

かっ、牡蠣が浸透してきます…❤︎

 


さすが海のミルク。

 

 

食卓のおともに白菜、野沢菜の2種類のキムチと、

 

 

先輩の咳と強靭な足腰にと願った

おやつ↓を持参

 f:id:w679864atsu-moro:20161219201556j:image

未来のワクワクする話し

 

愛いっぱいの膳で身に沁みるランチとなりました。

 

 
再ご縁に感謝。