achikoの日記

大自然セラピー。漢方&薬膳好きのぐーたら養生

日本堪能福袋とヒーローインタビュー

海外の観光客の方々にはうってつけ。

まるで日本を堪能できる福袋や〜😆

 

f:id:w679864atsu-moro:20170419205906j:image

 f:id:w679864atsu-moro:20170419205937j:image

f:id:w679864atsu-moro:20170419205922j:image
海外の方々も多くいらしていましたが、日本人の私たちにも大興奮の空間に行ってきました。

 

東京タワー、桜、お庭、日本家屋

f:id:w679864atsu-moro:20170419210134j:image

 そして和食が勢ぞろい(๑・̑◡・̑๑)

 

もずく酢から始まり…

一口食べる→昇天→戻る→

一口食べる→昇天→戻る…の繰り返し。

 

 もうね、ほんと終始ノックアウトですよ。

 

f:id:w679864atsu-moro:20170419210200j:image

お出汁や豆の美味しいさを

全身全霊で味わえ

日本人で良かった〜〜‼︎

つくづく思った時間でした。

 

 

名物、豆水とうふ
f:id:w679864atsu-moro:20170419210640j:image

白魚御飯↓

f:id:w679864atsu-moro:20170419210701j:image
四万十川の川海苔を初食!

香りがいいね〜(*^^*)


米ひと粒、ひと粒に旨味がはいり

満腹だったけどペロッと食べれました。

 

そんな貴重な経験に感謝!感謝です。

f:id:w679864atsu-moro:20170420003056j:image

 

ところで
「ヒーローインタビュー」の映画って覚えていますか?


冴えない野球選手の真田広之さんと、ライター役の鈴木保奈美さんとのラブストーリー。 

 

たしか夜の東京タワーで🗼告白するんだったかな??

 

当時、映画を観た後、彼と登ったのを思い出しました(笑)

 

二十数年ぶりですわ! Σ(゚д゚lll)

懐かしい〜♪