achikoの日記

大自然セラピー。漢方&薬膳好きのぐーたら養生

帯広出張④2017梅雨

曇天の帯広3日目。

f:id:w679864atsu-moro:20170618193300j:image

昨日は暑くて扇風機ガンガンだったのに、寒いのでストーブ点火&アンダーウェア装置。

 

ももひきにレッグウォーマー持ってきて良かったです(^_^;) 首と名がつく首は保護せな!

 

あたたかさは身も心も穏やかにしてくれますね。温帯動物ですしね(*'▽'*)

 

 

あたたかな食事

あたたかな部屋

あたたかなベッド

 

あたたかな眼差し

あたたかな言葉

あたたかなオーラ

あたたかな雰囲氣

 

 

それも真逆を知っているから。

 

 

あたたくないものを知っているからこそ…ソノあたたかさを感じ、癒されます。

 

 

月があるから太陽が輝くように…

辛さやかなしみを知っているから、その分あたたかくなれる

 

 

 山あり谷あり…のバイオリズム。谷だけを見ると不足感ばかりがつのって、満たしたくなるけど…山のように豊富な資源って既に私たちの中に備わっているのかも。

 

 足りないことを責めるのは、しばし置いといて…自分にあたたかな氣を与えましょう。

 

 

ありがとう!愛してる!を…❤︎❤︎❤︎

 

f:id:w679864atsu-moro:20170618135308j:image

雨上がりの十勝川。そんなことを感じたのでした…❤︎