achikoの日記

大自然セラピー。漢方&薬膳好きのぐーたら養生

帯広出張⑥2017梅雨

滞在4日目の日曜日は曇天(^ν^)肌寒いです。

 

この出張中、山場を越えた日でした。多分ホテルに戻れるのは午前様…(。・ω・。)ありがたいことですね。

 

そんな午後に向けて、ランチは回転寿司に行きました。ご存知かとは思いますが…北海道の回転寿司って

 

次元が違います!!!

 

 

ネタが大きい!!

 

 

新鮮!!

 

 

豊富!!

 

 

回転寿司というよりも鮨屋!

 

 

オプションメニューも豊富で、びっくりさしたのがこちらの味噌汁↓

f:id:w679864atsu-moro:20170619001417j:image

 f:id:w679864atsu-moro:20170619001428j:image

白貝の味噌汁だそうです。貝の旨味がきいて美味!!この出汁を雑炊にしても美味でしょうね。

 

大昔、お世話になっていた営業マンのロバートも札幌出張時は、必ず回転寿司に行っていたことが、やっと分かりました(^ν^)

 

次元が違い過ぎ〜〜

 

北海道行ったら回転寿司に行ってみてくださいね〜♪ 

 

 

ランチ後は、サロン周辺をお散歩。迷子にならない程度にね〜(笑)

 

 

鮨処 なごやか亭 

 

なごやか亭 帯広大通店 | 北海道 | 帯広市大通南 | 詳細 | 人気店予約サイト[EPARKファスパ]