achikoの日記

大自然セラピー。漢方&薬膳好きのぐーたら養生

ジャックユニオンと虹

すてきな遭遇(*゚▽゚*)

 

f:id:w679864atsu-moro:20170713202922j:image

 お外に出よ〜って思って即行動!

 

やった〜♪ 

 

得した氣分〜(๑>◡<๑) いいことあるかな〜♪ 

 

最近訪れる街でお散歩。氣になるカフェ発見したのだけどいつもやっていない。

  f:id:w679864atsu-moro:20170716000648j:image

 

今日は営業中だった!!ここはユニオンジャック満載(*'▽'*)

 

 

ギターにベース、ドラム…氣になものばかり。月一セッションがあるらしくその映像が流れてる。

 

 

年代的にもあんまり縁のないジャンルなんだけど、かなり社会には浸透しているバンドだから

 

読む氣になった本を持ち込んだけどね、ビートを刻むこと多々(ーー;)

 

 f:id:w679864atsu-moro:20170715235552j:image

 

氣さくなマスターと常連さんたちの会話に耳ダンボ。

 

絶滅危惧種的なパートを担うギターリストが辞め、セッションメンバーを募集しているとか…

 

何げに誰かいない?と私にもアピールしているように心の声を感じたり。レモンケーキが激ウマ!だとか…まったく読めない環境でした(笑)

 

 

冷静になってみたら…ジャックユニオンだらけなのに、つい珈琲オーダーしちゃった。

 

ここはアフタヌーンティーやろ〜!!Σ(-᷅_-᷄๑) 

 

くうき よめないやつですわ…。

 

次回はちゃんと紅茶でケーキセットにします。

 

 

虹をみれたおかげで、楽しいこと発見!!いいことあった〜(*'▽'*)  ジャンルは問わず、音楽って心豊かになるね〜♪