achikoの日記

大自然セラピー。漢方&薬膳好きのぐーたら養生

きゅれいこんLOVE

台風や氣圧の変化、雨降りで体調崩している方も多いみたいだし

 

歯の噛み合わせに悩まされました。。。上の歯が天、下の歯が地だとすると土用シーズンでもあるので次の季節に向けて調整中なのかもね。

 

視覚的に台風として現れていることは、内面にも起こりうることで、

 

心の中を混ぜ混ぜして心身ともに陰陽を調えるためだったり。。。なんて思います。

 

ある朝、下半身が他人のような感覚になりましてん。。。


お尻のほっぺをテニスボールでほぐしたら何とか下半身戻ってきたけどね。


で、植物のチカラに頼ってます(๑˃̵ᴗ˂̵) またまた登場!

 

f:id:w679864atsu-moro:20171023135655j:plain

 

f:id:w679864atsu-moro:20171023135732j:plain

f:id:w679864atsu-moro:20171023135752j:plain

f:id:w679864atsu-moro:20171023135809j:plain

 

唐辛子や薄荷やら配合された緑色の粉を水で溶いて練る練る湿布。

 

5分後からじんわりと温まってきます。


お灸とともに愛用中(๑˃̵ᴗ˂̵)


きゅうれいこん!LOVE❤️

 

 

 

yonayo-7achiko.hatenablog.com