achikoの日記

大自然セラピー。漢方&薬膳好きのぐーたら養生

桜咲く

四月に入りバタバタしてました(⌒-⌒; )

 

息子の入学式に参列する知人を送迎しながらキャンパス潜入したり。

 

山あいのキャンパスだったので桜🌸もまだ残っていて、記念撮影にも皆さん熱が入りますね〜(*'▽'*)

 

f:id:w679864atsu-moro:20180413230547j:image

桜並木の脇にはカフェテラスがあって、どうやら学生寮の食堂らしいです↓

 

夜はライトアップされ、ここはリゾート地?と思っちゃうほど。

f:id:w679864atsu-moro:20180413230555j:image

広大な敷地にあるキャンパスには、数々のグランド、寮、スポーツジムに大浴場、コンビニ、吉野家が完備だとか!(◎_◎;) 

 

 

敷地外は何にもないので下界と隔離?されて脇目もふらず勉学に励めるかと(笑)まぁ、これはご苦労されている親御さんの切なる願いでしょうね。

 

f:id:w679864atsu-moro:20180413234700j:image

 

忘れ物したから取りに行ってくる!と氣軽には言えないほどの敷地。移動にゴルフ場のカートがあれば便利そうです(笑)

 

若いから大丈夫かな?。

f:id:w679864atsu-moro:20180413231510j:image

初々しくはしゃいでいる背中をみながら

どんな大志を抱いているの…?と投げかけていました(笑)

 

 

おめでとうございます㊗️