achikoの日記

大自然セラピー。漢方&薬膳好きのぐーたら養生

雪と最悪な肉まん

寒い一日でしたね。

 

f:id:w679864atsu-moro:20190410235056j:image

送られてきた写真は実家のある長野県。正午過ぎても降り積もっていたらしいです。

 

GWも降ることがあるので、調子に乗ってタイヤに交換すると痛い目にあいます( ̄▽ ̄;)

 

小学校の入学式なんて、桜色のワンピースを着せてもらって撮った写真の背景は雪山。

 

高校入学して2日目。早々に大雪で遅刻し、クラスメイトに名前を覚えもらいました(c" ತ,_ತ)雪国あるあるです。

 

f:id:w679864atsu-moro:20190411000752j:image

帰省しようと考えていたけど、やめて正解でした( ̄▽ ̄;) 寒さしのぎに、最近ハマっている筋トレ開始です。

 

理想の形を目指して特訓すること4回目。なんだかこなれてくると、ダレてきますよね。

 

今までで一番できの悪い物になりました。閉じ口はぱっかり開いてるし、ヒダにならないし…。こんなんじゃダメだ〜。

 

f:id:w679864atsu-moro:20190411000440j:image

 

味は家人と友人には好評ですが、納得のいく形を作れないので、悔しいです!!

 

キモチを切り替えて、練習あるのみですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ