achikoの日記

大自然セラピー。漢方&薬膳好きのぐーたら養生

京都仁王門さんと鉄子?!

大好きな京都のお菓子屋さん(*^^*) 

 

最近blogをスタートされたとか!!

↓↓↓↓

ameblo.jp

 

 

東京からは、なかなか行けないので(涙)お店の情報や周辺の京都ネタが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

『菓匠百選』というブースで東京都内や横浜など駅中に出店されているらしく、なにげに追っ掛けしているわたくし(笑)

 

なかなかタイミングが合わなくて切ないんだけどね(´-`)

 


ぬれ八ッ橋こと「あうん餅」も大好きだけど、

 

「八ツ橋チョコサンド」も大好き!!!

 

サクサク感とニッキ+抹茶、ホワイトチョコ、チョコレート味の3種類が楽しめて絶妙なコラボ。お友だちにも大好評でした(#^.^#)

 f:id:w679864atsu-moro:20170804005901j:image

 (京都仁王門さんから写真お借りました)


この時期、なにやら

あうん餅を冷やして食べる!!

という裏ネタ入手!!…これはやらねば(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

因みに、いつぞやの品川駅の構内↓ 

どこかで見かけたら是非お試しくださいね~♬

 f:id:w679864atsu-moro:20170803195651j:image


出店場を追っ掛けていたら…そのうち鉄子になりそうだ(笑)

 

 

 

 

◆ジャズの流れる京都の新店舗!!4月にお邪魔した時の日記です↓

 

yonayo-7achiko.hatenablog.com

 

 

 

◆こちらもいつか行ってうずくまってみたい!

和カフェです↓

紫香楽茶寮うずくまる

食べログ 紫香楽茶寮うずくまる