achikoの日記

大自然セラピー。漢方&薬膳好きのぐーたら養生

鹿と鹿と時々オッさん〜 帯広2017秋③

 

先週出張から戻りました。帰宅するなり東京の湿氣と曇天に嫌氣がさし…帯広ロス。

 

滞在中はほぼ秋晴れ。天地は広いし、心地よい季節だったのでその開放感が魅力ですね。

 

 

先週の土日、帯広駅前でイベントが行われていました。ノリの良いブラスバンドの演奏に導かれてお仕事前に、ちとお散歩。

f:id:w679864atsu-moro:20170910195612j:image

 f:id:w679864atsu-moro:20170910195624j:image

 地元の採れたて野菜や物産品、飲食ブースもあり大賑わい。

 

 

枝豆産地のブースには、きな粉や枝豆製品が安くてガン見!!買い物したいけど時間ないし…(涙)

 

 

ちょうど奈良旅行中の友人からLINEがきた。鹿寄せ祭とかで鹿の写真が送られてきたので、私もこちらの状況をLINE↓

 

f:id:w679864atsu-moro:20170910201740j:image

f:id:w679864atsu-moro:20170910201726j:image

なんだかさみしそうな…。

 

 

このタイミングで鹿ネタを報告し合うって…( ̄▽ ̄;)

どんなリンクやねん(笑)

 

 

 

歩きながらシャッター押しちゃったみたい。

 

f:id:w679864atsu-moro:20170910202220j:image

 うつりこむオッさん…

 

 

誰?

 

 

この構図…意味あるのか??謎?