achikoの日記

大自然セラピー。漢方&薬膳好きのぐーたら養生

ONE PIECE祭とおニューのカメラ

まもなく土用もあけて立夏。GWはいかがお過ごしでしょうか?

 

外出しても混雑しているので、ずーっとおウチでニート状態です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

何故か、ONE PIECE祭りとなりまして(^_^;)観始めたら止まらないんです!

 

連休前はガンダム展、そしてONE PIECE祭り…アニオタかψ(`∇´)ψ

 

そうそう!カメラ欲しいと騒いでいたら旦那さんが買ってくれました。メルカリで(笑) 

 

二千円なのに綺麗で状態もよくてびっくり。久々にお散歩したので試し撮りしてきました。

 

イマイチ付いてる機能を使いこなせない…Σ(-᷅_-᷄๑)

 

シャッター速度を変えると…どんな変化があるの??

 

思ったように撮れないので、結果的にスマホ撮影(爆)

f:id:w679864atsu-moro:20180504230145j:image

 

f:id:w679864atsu-moro:20180504230149j:image

 

慣れるまで頑張りますか。

 

f:id:w679864atsu-moro:20180504230136j:image