achikoの日記

大自然セラピー。漢方&薬膳好きのぐーたら養生

悩まされてる、月次支援金申請

f:id:w679864atsu-moro:20200904225236j:plain


月次支援金を申請中です。

すごくややこしくて脳みそバーン:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

 

簡単にはいただけないのはわかるけど。

ただでさえ家事と介護で寝不足だし身体痛いし、就活してるし

 

集中できなくて、挫折しそうです( ノД`)シクシク…

 

 

つまずいたのが・・・

  1. 緊急事態措置または蔓延防止等重点措置の影響区分
  2. 取引先情報の入力

 

現在、この段階で右往左往しています。

ネットで調べてみたら救いの手があったおかげでやる気になって、数ミリだけど進みました( ̄▽ ̄;)

 

 

同じ悩みの方も多いかとおもわれるのでシェアしますね

 

救いの手を紹介

「ほらっちチャンネル」が分かりやすくて、目の前が明るくなったよ(´;ω;`)ウゥゥ

聞き取りやすくて、ありがたいです!!

幾つも動画を拝見しました。

 


www.youtube.com

 

 

取引先情報入力については、こちらの方のブログで救われました!!

 

hozyokin.net

 

 


www.youtube.com

 

また、途中なので、またどこかでつまずくかも。

 

9月分は今月末が締切りみたいなので、なんとか頑張るぞ!!

都道府県別の支援まるみたいなので、その辺も調べてっと。

 

 

健康にきをつけて、みんなで乗り切りましょうね!!!!