achikoの日記

大自然セラピー。漢方&薬膳好きのぐーたら養生

暴れるおじいちゃん化

金曜日の夕方パーソナルトレーニングでした。

 

来月で事故後、2年経過しますわ。

落ちてしまった筋力をつけるのにジムに通い1年。

 


毎回マッサージとストレッチ後に状態に応じてトレーニングの指導があります。

 

久々にランジ15回の2セット!とトレーナー君に言われ


ストレッチポールを立て、片手ずつ支えても良いとお許しが(^◇^;)

f:id:w679864atsu-moro:20161112233549j:image


↑この姿勢のまま上下運動。

腰を真下に下ろす。
前に出す足は左右交互に。

 


バイ

 


最近この練習ノーマークだった(-_-;)
しかも回数が増してる。

 

   

左足を前に出した方のランジが、ぜんぜん出来なくて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾°°・

 

 

惨敗。・°°・。(>_<)・°°・。

 

 

サボっていたから仕方ないのですが

 


練習しましょうね!と笑顔の目は笑ってないぞ…案の定(¬_¬)

 


なんかもう…三足歩行でも、イイじゃん!

 

日常生活出来てるし

 

何の意味があんだーーー!

  

パートレも止めてちゃおうかって思っちゃう。

 

あーあーあーーー

 

へこたれてます。

 

帰り道、脚はヘナヘナで暴れるおじいちゃんに変身!

 

膝が大笑いですよ(涙)

 

筋力は1日にして成らず(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

杖依存は続く…

 


そうそう、未だ両足の親指に力が入り辛くて、コレが苦手↓

 f:id:w679864atsu-moro:20161112233815j:image

皆さん、出来ますか?

 

私だけ親指あたりの重力強めで、肉球付けて欲しいよ。

 

 

 

 


P.S
次回の予約確認でトレーナー君にLINEした。

へこたれてることを伝えたら…(-_-;)


ストレッチしてくださいね~(笑)だって。


メンタルなんですけどーー(¬_¬)