achikoの日記

大自然セラピー。漢方&薬膳好きのぐーたら養生

お雛様

しばらく設えしたことなかった…

 

 

なぜか夫が即買い(*'▽'*)

 

 f:id:w679864atsu-moro:20170303001649j:image

 

そういえば…我が家にも女のコ(元)

 

 

居ましたな!!

 

 

しばらく私の雛人形見てないぞ。

 

 

実家の何処かに眠っているはず。

 

 

これを機に探してみよう。

 

 

しばらく和服も着てないし

 

 

草履デビューはいつになるやら(⌒-⌒; )

 

 

そうそう!最近歩きまわった後に両足の親指だけに痛みが残る日がありました。

 

 

今まで足の小指側に重心がかかっていた歩行だったけど

 

 

親指も地に足付けて歩けるようになった証拠だ!とトレーナー君に言われました(*'▽'*)

 

 

未だ三足歩行だけど、少しずつ改善されてきていて嬉しかったなぁ。

 

 

地道だけどね。

 

 

三寒四温のごとく、私の身体もアップダウンの繰り返しで均していけるのかも。

 

 

たくさんの支えに感謝をしつつ、自分も褒めてあげよう!

 

 

これからも長〜いお付き合いのマイボディ(#^.^#)