achikoの日記

大自然セラピー。漢方&薬膳好きのぐーたら養生

ピンとこない日

お天氣の日曜日。

 

どこかお出かけしたいのだけど…

 

行きたい場所がピンと来なくて

 

家人のお出かけについて行くのもピンと来ず、お留守番。

 

すごく暇で、誰かかまって〜!って。

 

こういう時に友人とかに連絡しても


タイミングが合わない。


どこかお散歩にでも行こうと思うけど


動きだせないのは氣力不足で


きっと体は疲れていたのですね(^◇^;)


昨日、新トレーニングを頑張ったからかな。


愛媛の友人からいただいたお蜜柑と

 

ドライフルーツ、炬燵を相棒に

 

映画やバトミントン観戦をしながら

 

家事もサボってひと足先に寝正月(笑)

 

ゆっくりした日曜日。

 

ピンと来ない日、

 

何かしたくてもタイミングが合わない時

 

潔くゆっくり過ごすのもイイか!

 

 

お茶請けは氣を補う、干し葡萄↓
f:id:w679864atsu-moro:20161205005223j:image

新疆ウイグル自治区のお土産でいただいたのです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


地元の市場では数種類の葡萄が山積みに並べられて計り売り。数種類をチョイスしてもらったそうです!


並べらべてみたら…8種類くらい。(←暇人)

f:id:w679864atsu-moro:20161205005154j:image

形も違うし、もちろんお味も違います。

 

利き葡萄みたいで

 

たくさんの葡萄を楽しめてとっても至福だわ╰(*´︶`*)╯♡