achikoの日記

大自然セラピー。漢方&薬膳好きのぐーたら養生

帯広出張③2017梅雨 〜アサジン

f:id:w679864atsu-moro:20170618122340j:image

 帯広2日目。移動疲れがあるので…ゆっくり起きました。十勝晴れ!キモチイイ。

 

そして、朝シャンぽく…

 

 

あ〜〜さ〜〜ジ〜〜ン ! 朝からジィ〜ンと感動泣きじゃなくて。。。

 

 

さ・ジ !!

 

 

さ・・ン !!!

 

 

あ・さ・ジ・ン !!!!

 

f:id:w679864atsu-moro:20170618122857j:image

朝からジンギスカン(๑>◡<๑)

 

馴染みの平和園でジンギスカン定食!ジンギスカンとご飯、味噌汁、漬物、果物付きで540円!!味噌汁はどんぶり器で特大。ご飯も大盛り(*'▽'*)

 

やすすぎ〜W(`0`)W

 

クセのないお肉でペロッといただけます。時間ないしお肉が足りなくて不完全燃焼でしたが…。お仕事前にチャージok!

 

 

食後はお仕事先まで、徒歩移動すること25分。いつもは車移動ばかりなので、帯広の街をゆっくり歩いたのは初めて。

 

f:id:w679864atsu-moro:20170618124508j:image

 

道すがら地元の老舗漢方薬局や、マイ杖と同寸位のヨモギや、葉の大きいタンポポを見つけ大興奮。スギナのもっさり感もハンパないっす。生薬の宝庫や…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 土壌のよさを感じました(*'▽'*)

 

 f:id:w679864atsu-moro:20170618124556j:image

 

 新発見がたくさん!お散歩楽しいね〜。すっかり焼肉臭が飛び、汗かきかき到着しました。

 

 

滞在中お世話になっているお仕事場です→

 サイトマップ | 帯広 エステティック AKARI.

 f:id:w679864atsu-moro:20170618131147j:image

 ご縁に恵まれ感謝いたします(*'▽'*)

  f:id:w679864atsu-moro:20170618130926j:image